ゆりあのらぶ日記
ゆりあの楽しい毎日をブログにしちゃいました☆ コメント下さい♪くれたらコメント返しするよぉw



移転

移転しましたぁ
ドコモとかの絵文字が使えないのはだヶど
やっぱりブログはヤプログだよね

URLhttp://yaplog.jp/yuriri-love/

絶対来てね

お返し

今日は時間が無いから
コメント返しだけにするねっ許してねッ


さぎりchanへ
コメントありがとォッめちゃ②うれしいよ
うらやましい?てれるなーっ
オーディションとかはお母さんとお父さんが
許してくれないから受けないよ
でも一回うけてみたいなって思ってるょ


ゆいchanへ
いつもコメントありがとォッいつも読んでるよ
うん。そーなのアイドルってやっぱ辛い・・・。
でもみんなの笑顔を見るのは大好きだから
これからもアイドルは辞めないっ
やっぱ、彼氏もゆりあのお友達も可哀想だから
Kくんを彼氏にするのは諦めようと思ってる
これからも更新がんばるねッ


好きな人

すごいお久しぶりさぼっててごめんね
ゆりあのこと応援してくれてる子もいるのになぁ・・・
またできるかぎり更新する様にがんばるねっ

ゆりあが中学に入学して約2ヶ月が立ちました
ゆりあも中学生活に慣れてきたよ
勉強は大変だけど、部活も友達も充実してるの
そんな毎日を送ってるゆりあなんだけど・・・
なんと
ゆりあに好きな人が出来ました
同じクラスの男の子ですッ
すごいかっこよくて優しいの
今はそのKくんに夢中なんです
このことをお友達に話したら
え~ゆりあはみんなのアイドルだから
好きな人とか彼氏とか作らないでっ!!!

って言われちゃった
みんなのアイドルって大変なんだね


性格

お久しぶりです
旅行に行っていました更新できなくてすいませんでした

コメントで皆さん、性格を変えろって言いますけど
どうやったら変えられるんですかぁ
教えてほしいです




おはようッ

おはようございますッゆりあです
部活、決めました先輩には悪いけどゆりあは
バレー部に入ります
理由は仮入部が超おもしろかったから
OUTで筋トレとかは辛かったけど、
でもそれで上手くなるんだったら良いかなッ

それでね、みんなゆりあの顔の画像乗せてって言ってるけど
やっぱりそれはむりですごめんなさい
悪用されるのはちょっと怖いんで・・・。
中傷のコメントが多いのはゆりあショックです
ブリッコってみんな言うけどゆりあはもともとこんなんなんです。
だからあんまり、『死ね』とか言わないで下さい[emoji:i-197
]



プロフィール

姫城 ゆりあ

Author:姫城 ゆりあ
東京にすんでるモテモテガール♪
中学1年生だよ!バレー部所属v
コメント返しは先着2名様です!!

※苗字がつきました☆
『姫城』とかいて『ひめしろ』と読みます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


